音楽好きの僕がワイヤレスイヤホンを実際に購入して衝撃を受けたおすすめ品

新しいワイヤレスイヤホンが欲しいけど、何を買ったら良いのか分からないって人向けに、おすすめのワイヤレスイヤホンと、2つのメリット・2つのデメリットをお伝えしたいと思います。

 

実は僕自身、普段から音楽を聴くのが大好きでイヤホン無しでは生きられないんですね。しかし先日ワイヤレスイヤホンを紛失し、絶望しました。そこですぐにリサーチし、新しい別のワイヤレスイヤホンを実際に自分で購入したのでご紹介します。

 

ワイヤレスイヤホンの価格はピンキリですが、音質やデザインにこだわってしまうとやはり高い買い物なので、買う前にちょっと調べますよね。

 

・どこの何の商品が良いか?

・商品のメリット・デメリットは?

 

結論から言うと、AppleAirPods Proが最強です。

 

□メリット□

1.アクティブノイズキャンセリングの機能と周囲の音を聴き取りやすくする外部音取り込みモードの機能が素晴らしい。操作も簡単でスムーズ。正直、当初この機能を疑っていました。

実際にAppleの店舗へ行って試聴した時に衝撃を受けました。

「な、なんだこれは!?雑音がまったく聞こえない」

ってなりましたね。

 

2.イヤーチップが3種類あり。自分の耳に合ったものを選べます。

純正のAppleイヤホンやAirPodsを装着して動いたりしていると、個人差はあると思いますが、緩くなって耳から外れそうになった経験はありませんか?

僕はこれが結構大きな悩みだったので、今回の仕様は正直かなり嬉しかったです。

 

3.おまけとして、充電ケースの刻印がカッコいい

これはProだけでなく普通のAirPodsでも可能ですが、Appleで購入すると無料で自分の好きな文字やマークを入れることが可能です。

僕は自分の好きな文字を入れてオリジナリティーを出しました。 

 

f:id:sup_sup_supreme:20200517000405j:image

 

◾️デメリット◾️

1.イヤホン本体で音量調節ができない

これに関してはiphoneApple Watchと簡単に接続し、Siriで音量調整ができるので問題なしです。

 

2.価格が高い

実際に使ってみればすぐに分かりますが、この性能でこの価格は納得です。

 

 

デメリットに関しては問題なさそうですね。

 

購入の際は、Apple製品の類似品がネットで多く出回っているので注意が必要です。

なかなか見分けが難しいかもしれませんが、類似品の場合は左右の音ズレがあったり、音が途中で切れてしまったりするものもあるみたいですよ。僕も実際に海外製品の安いワイヤレスイヤホンを購入して数ヶ月使ったことがありますが、やはり音ズレがありました。

 

しかし今はApple製品なのでストレスを一切感じることなく、快適に、音楽を聴くことができています。

 

AirPods Pro1ランク上のワイヤレスイヤホンが欲しいって人におすすめですね。